2011年9月21日水曜日

すでに掃き溜めと化した

このブログ。いいのだろうか。

まぁいいか。

ところで、研修のレポ出せやーなんて言われましてもな。
まずイノベーションとはなんぞやって話しなんですよ俺にとっては。

いいお話は聞けた、うん。でもその素晴らしさを文章に、レポートに、となるとだ。
聞いたことまんま書いてしまって終わっちゃうんじゃないのか?って思いつつも
ちょっと作ってみてね。

読み返してね。

いやー、こりゃ聞いたことまんまだわ、なんて思いながら仕事してたのですよ。

そしたらまぁ他の仕事も入るわけでね。

テンションがやや下がった感じで。いいのかなー、あれで。なんて思ったわけですよ。

でもなんかね、いやー素晴らしかった!ぜひとも私の日々の業務に今すぐ生かしたい!
とまではいかないでしょうよ。覚醒のきっかけくらいにはなっても。
でもねー、レポだせよーって時に、「どんなことをべんきょうしてきたのかかいてね」

べんきょう?


これって勉強なんすか?


前もってそのなんつうかイノベーションがなんたるかを知った上で、しかもその道のプロである
とわかったうえでの出張ならまだしも。

行った時に初めてイノベーションとか聞いたし。むりむり。

よし、やっぱり、聞いたことそのまま書くしかねぇっすわ。決心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿