2011年10月25日火曜日

イカちゃんクジ結果

いやー・・・。

気合入れて、5回引きましたよ。ええ。

まぁ上位景品は運任せ、当たればラッキーなんで、いつものごとく目標は控えめ。

ミニフィギュア(D賞)が当たったらオッケー!って感じで。

八戸市内でも結構取り扱ってる店あるのなー。
基本サンクスなんだけど、ちょいちょいミニストップでも置いてある。

で、仕事中寄ったコンビニにもぎょうさん景品残ってたし、
やっぱり八戸はそんなに熱いファンは居ないのかなって印象。
まぁこの手のクジは相当な思い入れないと買わないわなぁ・・・水どうしかり。


んで、帰り道でよりやすいところということで、川原木のサンクスへ。
やっぱりぎょうさん残ってた。クジ券もぎょうさんあった。

5枚握り締め、それだけだと恥ずかしいのでいろはすみかんを握り締めレジへ。

抽選!


・・・。

しかし、やっぱり恥ずかしいですわな。うん。店員の視線が厳しいっすわ。うん。

え?おめぇがイカグッズ?うわー・・・って言いたそうだもの。(被害妄想中
いーんだよ欲しいの1個だけだし。こっち見んな・・・。


結果。


キレイにかぶることもなく、目当ての(一番下の)ミニイカちゃんもゲット。
さすがに、一番はずれ?のクリアケースはちょっと持ち歩けませんわ・・・。
他は実用的なものなので問題なく愛用できそうですけんど。


しかし、クジを引いて、めくって、さぁ選んでください、ってところが一番辛かった。

店員、2人店内に居たけどなぜかレジは1人だけで対応してて、
俺がクジ引いてめくって、選んでくださいってときにレジほっぽって俺の隣に立ってて、
その間にもレジにはどんどん行列。もうね、並んでる人がこっち見てるのがわかるすげーわかる。
けど直視できなかった。恥ずかしすぎて。
だからもう直感で選んだ。ゆっくりなんてできなかった。
でも直感が冴えてたおかげで、あとで確認したけど一番欲しそうなものをちゃんと選んでた。


みんな、イカちゃんをもっと愛そうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿