2012年4月17日火曜日

眠りにつくその前に

順不同。覚えてる夢。

小学校んときの通学路をただ歩く。結構な荷物(キャスターはついている)持って。
そして、その時の、当時の記憶の景色。だから今は大した大きさじゃなくても、
当時の俺にとってはそれは大きな木、だった。


歩いているのは海岸線。
イメージとしては、マリエントの下の道路、というか。
どういうわけか、津波が来るぞ、ってシチュエーション。
海のほうを眺めていると、小さい波がちゃぷん。
あー、よかった。こんなもんで。
って、安心してたら、マリエント(高台)のほうから超巨大津波が。(ここで終わり)


これまた景色モノ。てか散歩モノ。
うちの近所の公園を、当時(これも小学生の頃か)の記憶をたよりに、
いつも走り回ったり、隠れたりしてたそんな場所をただ歩いて?た。

最近、昔を思い出す夢ばっかり。
こないだ、遊んだ記憶を思い出しながら写真撮ってたからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿