2013年4月4日木曜日

ところでauひかりなんだが

ご存知のかたはご存知だが、昨年12月頭に申し込んだんですよ。

でね。今もう、4月ですよ。

申し込んだ時点で、2、3ヶ月かかりますので~、なんて言われたわけ。

まぁね、クソ田舎だしね。そんくらいは織り込み済みですよくらい余裕かましてました。

で、まぁ3月入りましたが予定も合わない、工事も遅れてるということで、すでに3ヶ月は

余裕で過ぎてしまったんですけどね。

でようやく3月末に工事日決めましたよ。立ち会うのオヤジだけど。

でまぁ工事日の1週間前くらいに、モデムやら機材はしっかり送ってきましたよ。

さーこれで光の戦士仲間入りだわーなんて思いながら、家に帰ったら。

機材の包装が綺麗にそのままなんですよ。

そんなわけないだろ、って、オヤジに問い詰めたらば。

もうね、準備万端だったんだけど、急遽中止になって帰ったよと。

後日電話します、って言い残したくらいにしてね。

んでまぁ数日たってまたフリーダイヤルで数回きましたよ仕事中に。

こっちからかけ直して、状況説明受けて、まぁそれはね、俺のせいじゃないよね、と

言いかかったよねぶっちゃけ。

とにかく、いつ工事なんだと。

それがわからないと話にならんのですよと。

で、4月中もしかしたらきついかも、だと?

5ヶ月待って終わらないのですか?と、言いたかったよマジでね。

でもまぁね、クソ田舎でね、ちょっとした段取りの悪さくらいでクレーマーもどうかなと思ってね。

次は思いっきり言ってやろうと思ったけどね。佛の顔も3度ですからね。


まぁそんなわけで、auひかりの工事はクソ遅いって話。

0 件のコメント:

コメントを投稿