2011年10月3日月曜日

ヲタ方面の日記(一番クジなど)

ヲタっていうほど自分ではひどくないと思ってはいるけども、
自覚症状薄れてる時点でやヴぇっすね。うん。

アマゾンさんは恐ろしいもんで、数ヵ月後の発売だろうが、そのとき欲しけりゃポチっちまう。
で、まぁ最近届いたものがこれ。

まぁパンティ&ストッキングっていうアメコミ風のビッチなアニメなんですけど。
(ローアングルなのは仕様ってことで)
俺は好きなんすけどね。これ。
ゲオでもレンタル始まってたな、割と前から。旧作になったらまたみよーかなと。


で、こっちは夏に届いてたけど、数ヶ月箱に入ったままだった段ボーさん。
ポーズがあんまり決められないので、なんとなくキリって感じで置いてみた。

おまけで、みさかクローン。


てことで、さすがに置き場所きつくなってきたので、しばらく置物系の物欲は封印せねばという具合。



で、昨日思い出したのだけども、アイルーGの一番クジ始まってんじゃん!
ってことで、昼休みにファミマ行きましたよ。いいおっさんが一番クジの抽選券手にしましたよ。
レジのおばさん、軽くにやついてたよ。

「え?お前が?これを?うそ?マジ?」っていいたそうだったよ。
なんたって4枚。ガチに見えるよな。

やっぱり少し賞品減ってたよ。まぁファンがいっぱいいるんだなーってうれしかったけども。

で、平静を装って4枚引きました。

おばさん、「開けて・・よろしいでしょうか?」
おれ   「あ、はいおながいします」

下から順番に1つ、1つ、2つって具合に当たり。大当たりには程遠く。

おおはずれのノートセット
ノートとメモ帳
次の当たり
グラス
最後、一番の当たり
ストラップ(3種中2種)
て具合。
ストラップはカメラバッグとショルダーバッグにセット。
でも逆に、小当たりでよかったかなぁ、と。
でかいの当たっても、最終的に置き場所とり始めて最後にはダンシャリ食らうのが目に見えてる。

と、負け惜しみをいってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿