2011年10月12日水曜日

綿屋の会ね


いや飲んだね。うん。
でも不思議と二日酔いにならず。
あんだけ飲んだのに。

主催者さんには毎度感謝でございます。もちろん南部もぐりの大将と奥様他皆様にも。

現地入り前に1次会として屋台村にて串揚げたらふく食ったのも幸いしたのか、
心行くまで飲みつぶれることができましたよ。

顔なじみな人も、綿屋でしか顔見たことない人も。
後半はいろいろ席替えターイムな感じで軽く絡めた人もいて楽しかった。

自衛隊の方々も参加頂いてて、唯一覚えてる方に酔っ払いながらも感謝の言葉を伝えてみた。
いろんな人間はいる、って言ってたけど、庶民からしたらその人ら含めての自衛隊ですよ。
その中で間違いなくぶれない人たちを自分たちは見ているわけで。そういう気持ちだけでも
伝えたかったのですよ。伝わったか、覚えてくれているのかはともかくw

綿屋のお酒、次回同じように用意できるか不明、って言ってたなぁ・・。
また変わらずの宴席が設けられるよう祈るばかりです。


あ!残ったお酒いただきに早く行かねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿