2014年8月28日木曜日

買おうかな的な車

過去記事にもありますが、新型エクストレイルで見積もり等々進めております。
いけばいくほど条件良くなりまして、やばいです。

まぁそれ見越しての値段設定だったとしても、これなら買っちゃってもいいのかなと
思っちゃうくらいの状態で。

小売価格ベースではありますが、17インチ冬タイヤ(もしかしたらホイール付き)を
9月中ならサービスでつけます、と。およそ11万円相当。(+α←ホイール分)

で、車両値引きは相変わらず30万弱。(MOPのルーフ、LEDライト込みで)
+5万引きます、って話も前に出てましたが、タイヤサービスの絡みでちょっと厳しい・・と。
(ここはまだわかりません。セールストークかもしれんし)

DOPはフロアマットだけなので、ここはさすがに引けないというか引けとも言えない。
ので、値段据置。

諸経費のところも外せるとこ外して、ナビ・スピーカー・USBポート(社外)移設/取り付けもろもろ
全部ひっくるめて!

2 6 5 まんえ~ん(トーカ堂)

なんですが。
実質50万弱の値引き相当なんでかなりこの時点で頑張ってるのはわかります。
(なんかもうほぼ買う勢い)

査定の業者とも話を詰め始めておりまして(といっても詳細はこれから)。
やはり車高調以外はつけてもつけなくても大きく変動ない、との結論に。
なんで、冬タイヤセットはこちらで売却。
せっかく注文して、2ヶ月かかってようやく最近届いたクラッツィオのシートカバーも売却w
純正ホイールは・・査定有利ならつけてやるか程度。ならんなら売却。

ボディの小キズも、保険で修復可能なんですが、履歴を残すくらいならそのままをお勧めします、と。

オークション出品の際に必要な写真は基本オーナーが用意するようで。
そういえば、ちゃんと写真撮ったことなかったし、別れを惜しむ意味でも
綺麗に残してやろうかと思います。カタログっぽいシチュエーションのとこで撮って、
カタログですか?って言わせたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿